セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

月報2307 アニバーサリー

どうもです。会報2307、いきましょう。とは言っても、今月はあれなわけで。

 

○maimai11周年

始まりはもう9年程前ですかね。GREENがPLUSになるかどうかの時にアイマスとコラボしてて。当時デュンヌだった自分はアイテムと曲に釣られて始めることに。元々太鼓やらグルコスやらやっていたので、ゲーセン自体は通っていたわけで。

今はたまにやるぐらいになりましたが、それでもセガゲーの原点なのは変わらないので。これからもよろしくお願いします。

あと咲キ誇レ常世ノ華はオンゲキに入れてくれホント。

 

○チュウニズム8周年

先月の会報でも話した通り、久々に復帰した自分。最近スマホの画像フォルダ、ウニのリザルトが多くなったなーと思っている。

それでも、チュウニズムはかつてのメイン機種。こうしてまたおめでとうと言えるようになったのは良いね。ツイートクサイ言うな。

 

※以下リザルトコーナー

↑7/6のリザルト。色々成果あった。シンデレラディスコが一番嬉しい。

↑7/8、公募曲どれも良かった。

↑7/22の。布譜面にも慣れてきた。

↑夏色花火収録、演出良かったです。

 

○オンゲキ5周年

大体のことはCH.68で話しました。これからも応援します。

※以下リザルト放出コーナー

今月はDDA莉玖3凸&奏夢になれたことが大きいかな。来月も頑張ります。

 

 

とりあえずね、今思ってることをひとつ。

推せる時は推せ。終わりが来た時後悔しない為にも。

 

では、来月もお会いしましょう。