セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

己のためと友のため

どうもです。 ドレスアップ・ガールズ、椿のSSRということなので頑張っています。 チケット使ったけど2日目で完凸できたよ。 そしてストーリー感想です。今回は今までで1番限界極めてるので注意。 とりあえず今回の感想を簡潔にまとめるとこれです。 以上。…

CH.38 だから僕は君に誓った

どうもです。今回は #25 純白の誓い | 音撃【魂のセカイ】 について。 ジューンブライドがテーマのシルバージュエルイベント。椿。幸せにしなさいよばーか。椿……。 というわけで、POPの台詞で書こうを決めました。あととある絵師さんの椿の絵で。見た時泣い…

ブライダル'21

勿論です!! (でもやっぱり晴斗と幸せになっているのを見ていたいなんなら藍原家の壁になりたい)

テンションの落差

どうもです。 やっとCHAPTER5の新曲をやれましたので、適当に感想を。 あのさ……後半普通にギャグになってたぞwメインチャプターだと久しぶりに笑った。前半は春菜が柚子を突き飛ばしたり悪魔になるとかあーやちゃんの為にここで降参してとかオンゲキが滅んで…

もふもふとはむはむな探検

どうもです。 このご時世でランキングイベントがなかなか始まらなかったのでダラダラしてしまいましたが、いい加減感想書きます。ひなた探検隊編です。 今回はカオス控えめいつものようなギャグ、という感じでした。ライオンやワニが居るってどんな家だよ………