セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

もふもふとはむはむな探検

どうもです。

このご時世でランキングイベントがなかなか始まらなかったのでダラダラしてしまいましたが、いい加減感想書きます。ひなた探検隊編です。

 

今回はカオス控えめいつものようなギャグ、という感じでした。ライオンやワニが居るってどんな家だよ……いちげきじゃ家は山の向こうまでって言ってるし。

そして楓さんの迫真の解説。いつものキリッとした表情でもふもふ拳とかだいすきホールドとか言わないで笑うからwww集中線が余計に笑える。

前半でもうひとつ。かるびとろーすが出てきた時のみすみんの声かわいい。

 

そして後半は最新鋭のセキュリティが3人を襲う。楓さんの台詞がシリアスちっくにしてるけどBGMが4章のあれじゃないからマシ(?)結局罠はお菓子のおもてなしでしたし。はむはむ

4章CHAPTER4でマチポケの立場が分かったこそ言えることだけど……イベントとメインとの時系列ってどうなってるんだろ。そういえばオンゲキってちゃんとした設定資料集とかないよね。出たら欲しい。

 

今回はここまで、では。