セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

⊿TRiEDGEで振り返る2021

本日3度目のどうもです。 今回の記事は藍原椿の話ではありません。 2021年の振り返りをしよう、ということで今年出た⊿TRiEDGEのカードをピックアップして振り返ろうという話です。 ①結城莉玖 夜明けの缶コーヒー RED PLUS稼働時に追加されたこのカード。世間…

CH.48 1000称号が最早結婚だった件

どうもです。今回は #15 世界一ひねくれた○○ | オンゲキショートストーリーズ について。 大晦日なので今年最後のSSとなってしまいました。大晦日と言えばーーー 藍原椿の誕生日ーーー!!!(デジャブ) オンゲキユーザーになってから大晦日がただ蕎麦食べて…

藍原椿

無限にかわいいよーーーーーー!!(クソデカ感情) (_・_・) <ばーか……!// はいどうもです。 今年もとうとう大晦日。大晦日といえば! 藍原椿の誕生日ーー!!(クソデカ大声) お前莉玖推しだろ?確かにそうです。 でも椿700超えてるし、なんなら自分は⊿TRiED…

CH.EX3 オンゲキSSとセカイの裏話

推しカード:結城莉玖 [謎解きはおやつの前に] どうもです。目指すは莉玖とブドーカン、カーレッドと申します。 簡単に自己紹介しますと、莉玖推しで自他共に認める⊿TRiEDGEオタク。どこにでもいる、極普通のいちプレイヤーです。 今回はぶちょー氏主催のO.N…