セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

藍原椿

無限にかわいいよーーーーーー!!(クソデカ感情)

 

(_・_・) <ばーか……!//

 

はいどうもです。

今年もとうとう大晦日。大晦日といえば!

 

藍原椿の誕生日ーー!!(クソデカ大声)

 

お前莉玖推しだろ?確かにそうです。

でも椿700超えてるし、なんなら自分は⊿TRiEDGEオタクだから!!!(?)

f:id:kared337:20211224000256j:image

f:id:kared337:20211224000314j:image

今年の成果。来年は莉玖1000行きたい!

 

というわけで今年の椿に関するお話をします。

まずなんといっても『ドレスアップ・ガールズ』。椿とあーや推しが尊死したでお馴染みのイベント。f:id:kared337:20211225182035j:image


f:id:kared337:20211225182044j:image

この「幸せに……しなさいよ……ばーか……」で色んな感情が溢れてしまい、しまいには泣いていました。そして泣きながらSS書きました。

#26 純白の誓い | オンゲキ –Everlasting Soul–

 

そして当日、ストーリーを視聴。

藍原無限にかわいすぎて蒸発するところでした。この時ばかりは橋本ちなみさんが神に思えた。

その勢いで感想をブログに書いたらオタク全開になりました。詳しくはこちら↓

(自分でも4章との落差がおかしいと思うよ)

 

勿論椿のSSRが出たしウエディングドレスだしということで過去一頑張ったシルバージュエルイベントでした。

f:id:kared337:20211224005409j:image

いちまん。

 

次のトピックに参りましょう。

とうとう椿のふたつ目のソロ曲が来ました。花時は夢を見る。、世界で一番良い曲です。

正直な話、少し不安だったんですよ。2ndライブのベテランタテマエを観た時、こう思いました。

「いつかふたつ目のソロ曲が来た時、これ(タテマエ)を超えるものはあるのだろうか」と。

自分にとってオンゲキのボーカル曲といえばタテマエ、というぐらい、あの曲は凄く印象に残った曲だった。勿論ライブパフォーマンスも凄い。近い将来、別のソロ曲がお披露目になる。その時自分はどう思うのかと。

 

しかし花時を聴いた時、それは杞憂でした。だって……

藍原椿、声が良いから。

藍原椿無限にかわいい!!!(クソデカ感情)

譜面も普通に良かったので、気づいたら世界で一番良い曲とか言ってました。フルバージョンめっっっちゃ楽しみにしています。

 

そして来年も藍原椿及び⊿TRiEDGEの活躍を楽しみにしています。まずは2月に出るVocal Party06。シンデレラディスコ藍原椿ソロで尊死する未来見えるわ。

f:id:kared337:20211224012557j:image

それにしても背中えっちだね。あとタイツ。

 

今度こそ終わります。では。