セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

テンションの落差

どうもです。

やっとCHAPTER5の新曲をやれましたので、適当に感想を。

 

あのさ……後半普通にギャグになってたぞwメインチャプターだと久しぶりに笑った。前半は春菜が柚子を突き飛ばしたり悪魔になるとかあーやちゃんの為にここで降参してとかオンゲキが滅んでも関係ないあーやちゃんの方が大事とかそんなこと言ってたのに、結局はただの勘違いでしたとさ。あーや何回えっち言ったんだろ。

ただアステも降参してって言った時「だが断る」の勢いで言えば良かったのに、とは思った。

 

しかし皇の人はよく分からなくなってきた。まだ⊿TRiEDGEを甘言して丸め込んだりあかりに暴力奮ってたりナナホリを脅迫してた方が悪人っぽかった。否メイド喫茶って分かってていながら脅迫してたら悪人かもしれないけど。

そして次はそんな彼女と真の決戦。ここで負けたら本当に終わりなので素直に終わるか彼女が悪足掻きするかその前に一波乱あるか。そろそろ終わりは近い。

 

今回はここまで、では。