セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

CH.38 だから僕は君に誓った

どうもです。今回は

#25 純白の誓い | 音撃【魂のセカイ】

について。

 

ジューンブライドがテーマのシルバージュエルイベント。椿。幸せにしなさいよばーか。椿……。

というわけで、POPの台詞で書こうを決めました。あととある絵師さんの椿の絵で。見た時泣いていました。そして書いている時も泣いていました。涙腺脆すぎる。

式の前の2人のやり取り。雰囲気が出せたので満足。短いながらも、書きたかったことは入れました。

一方で莉玖と幸助は式の朝、どんなやり取りをしていたのだろうか。なにかの機会があれば考えてみたいです。

 

今回はここまで、では。