セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

CH.59 目覚めた人間の末路

どうもです。今回は

#35 お礼は瑠璃唐綿に乗せて | 音撃【魂のセカイ】

について。

 

はい。

3年ぶりのR-18です。

 

幸せは甘いひとときのラストでベッドへ行った2人。その続きとして書きました。いきなり前戯から始めます。最初の服脱ぐところまでは軽く書いていたんですが、話の流れをなかなか掴めずにいて。放置していたらある日突然全てが降ってきて。1日で最後まで書いて、1日かけて推敲して。本当は年末までかかると思っていたのに、あっという間に完成。ヒメゴト書いた時はあまりにも大変過ぎて、えっちな話は二度とないだろうなと思っていました。なのにめっちゃ楽しく書いてました。キュンキュンしてました(?????)

そして次は椿晴斗でひとつ書きたいなと思ってたり

 

今回書くのに意識したのはふたつ。ひとつは折角えっちな話書くならヒメゴトからパワーアップしたのが書きたかったこと。あの時は表現もわからないまま書いていた。でも3年も経って色んな話書いてきて。今書くならどんな風に書けるのか?ある意味挑戦でしたね。結果的には大分えっっろと思いながら推敲してましたw

ちなみに当初の投稿予定日はヒメゴトから丁度3年経った12月29日だったりする。

 

そしてふたつ目。これは何故再び18を書くことになったのかの話にもなるんですが……

まずはこちらのツイート達をどうぞ

 

これらを踏まえて理由を言うと

なにも知らない純新無垢な莉玖が性に目覚めてメスになった時の破壊力ヤバくね?????

でもああいう子が性に目覚めると実はめっちゃ性欲強かったというのはそそられるよね。いっぱい心から気持ちよくなってほしい……

ちなみに2戦目の胸の件~莉玖絶頂までは昔書いていたメモが元ネタ。好きな人に乳首弄られてイッちゃうのえっっろと思いながら書いてたしそこが一番えっっろと思ってる。普段オレとか言って陽になっている莉玖だからこそ、パートナーの前ではメスになってるのが"良い"のです。

 

最後にタイトルの話。かなり悩みましたというか、なかなかしっくりしたのが来なくて。幸せで濃密な営みがテーマだから幸せに関する花言葉でも入れようと探していたところ……

これが良いかなと思ったので採用。タイトルに使ったのは和名の瑠璃唐綿(ルリトウワタ)です。

 

結果的には大分満足した内容が書けました。良かった。

今回はここまで、では。