セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

CH.55 幸せの理想形

どうもです。今回は

#32 幸せは甘いひととき | 音撃【魂のセカイ】

について。

 

今年もやって来ました莉玖の誕生日。その記念SSです。莉玖メインで書いたのいつ以来だ?タワムレ除けば去年の誕生日……?マジか。

さて……今回に関してひとつ。本当は別のお話を考えていました。でも全く筆が乗らなかったのです。あらすじのメモは書いているのに、全然書けない。そもそもノリと勢いで前回前々回の話を思いついて書いたのだから、キャパオーバーだったのでしょう。

 

そしてそのままあれよあれよと4月末に……まずい。仮に遅刻したとしてもいつ終わるかわからない。だったら話そのものを変えてでも……!それで思いついたのが、あるフォロワーさんが言ってた発言。

「結城莉玖はガサツだと思われてるけど耳かき上手そう」(概略)

耳かき……?最近ニ○ニコで耳かきAMSR聴くのにハマってる自分からすれば、うってつけの素材。そこから発展させ、莉玖と幸助のあるひととき(ちなみに状況は新婚)を書ければ……。方向転換してからはほぼ数時間で話は完成。あれが自分が考える幸せの形です。甘ければ甘い程最高。貰った感想はスピー○○ゴンの「あまーーーーーい」です。

ちなみに最後の続きはこんなイメージ。凄く甘いけどえっちだから18以下は見ちゃダメよ。

https://privatter.net/p/8771926

 

余談。今年の誕生日はカレーは食べれなかったけど、親密度1000は達成できたので最高でした!

 

今回はここまで、では。