セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

CH.62 結城莉玖は女の子です。

どうもです、大分久しぶりになりました。今回は遅くなりましたが、

#22 ココロ通わせしバレンタイン | オンゲキショートストーリーズ

について。

 

2月の自分はリアルが多忙だったのと、(定期的に来る)物書きとして迷いがあった時期でした。ストレスでとても書ける精神状態じゃない。でもとりあえずなにか書こうと思いついたのがバレンタインの話。キャプションにもある通り、莉玖さんバレンタイン知らない筈では?うるせぇよ!な精神。でもいちげきでチョコレート貰えないのはロック度が足りないとか言ってますし……あれ?( ˙꒳​˙  )

そしてバレンタインということで乙女になってもらいました。メスまで行かなくても女の子している莉玖は大好きなので。ヤキモチとか縁なさそうな娘が妬くのが最高に良い。

 

最近の話。

女の子な莉玖もイケメンな莉玖もかわいい。この女ズルい。

あと少し落ち着いてきたのでまた作品書いていこうと思っている所存。

 

とりあえず今回はここまで。