セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

これからの「夢」

どうもです。2022年も終わろうとしております。最後になると思うので、真面目な話しようかなって。

 

今月ありました、ゲキチュウマイアドカレ。その最終日の某氏の記事。来年の目標、そしてその先の夢の話。自分もすぐに考えて、彼が用意したプラットフォームに書きました。

 

「貴女は音ゲーのどこが一番好きですか?」

「何故、オンゲキが好きですか?」

自分はこう答えます。

「⊿TRiEDGEを愛しているから」

「交流が楽しいから」と。

そこから立てた来年の目標が、藍原椿の親密度1000です。ずっと椿を愛し続け、幸せを考え続ける自分のひとつの答え。

もうひとつ。今年はたくさん行脚しました。千葉の某オンゲキの聖地、茨城、福岡に兵庫大阪京都奈良まで……そして色んな人と交流して。とても、楽しかった。だから来年も行脚したいなというのはあります。

f:id:kared337:20221231114450j:image

ここのゲーセンもまた行きたい。

 

では、その先は?自分の夢は?答えはすぐ決まりました。

『⊿TRiEDGE親密度1000』

『ゲキチュウマイで天下統一獲得』

レート16とか掲げればカッコいいかもしれませんが、上の通りに自分は⊿TRiEDGEを愛してますから。椿を達成したら今度は梨緒も!とか考えるに決まっています。だから最終的にユニットで1000になりたい。そして願わくば、3人揃って全ラン入りしたい。夢はでっかくとたけ○んさんも言っていましたし。

そしてもうひとつの夢。自分日頃から思っているんですよね。もし1ヶ月程の休みとお金に余裕あったら、全国行脚したいなと。そこで美味しいもの食べて、現地に住んでいるフォロワーさんと交流して。今年はたくさん行脚したし、来年も考えている。ならば大きく出ていつか天下統一取ってみたいなと。そんなことも考えています。

 

自分は8年前にmaimaiを始め、稼働日にチュウニズムとオンゲキを始めました。嬉しいことも辛いことも悲しいこともあった。でも、後悔はしていません。むしろ、ここまで楽しめるものができて良かったなと思います。自分もいつまで音ゲーできるかわからない。でもいつか来る終わりまで、自分はゲームを、⊿TRiEDGEという素敵な彼女達を愛し続けたいと思います。てか来年オンゲキ5周年だよ?早くない??

 

これからも自分は進んでいこう。そんな想いを込めて、今年の音ゲ納めはこの曲にしました。

これからも、いつまでも、『夢に向かって』。

 

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

    2022.12.31  △KARED