セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

最近の話

どうもです。

とりあえずは生きてます。誕生日も迎えましたし。

 

最近、書くことないなって。ブログにしろSSにしろ。ストーリー本編は進まないし、あんなにセツナが嫌いだ!!って記事にした割には時々ネタにされてる時は笑ってますし(でもまだ受け入れられない状態)。そもそもSSのネタが降りてこない。語りの記事は2作控えてますが、上手く記事がまとまらない。オンゲキ自体は楽しくやれてます。あ、MomijiとHimawariの感想を語る記事でも書こうかな?

 

色んな人がはてなブログで推しに対する記事書いてますね。それに習って暫くは推しを語る記事でも書きたいな。結城莉玖ナビボイス2も今月で手に入るし。好きなカードでも語って限界オタクにでもなるか……

 

SSのネタ、自然に降りてくるまで待とう。

 

それではー