セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

CH.53 ゆーじょーの話

どうもです。今回は

#19 フレンズエンタメナイト | オンゲキショートストーリーズ

について。

 

諸事情でこれを含めて3本抱えていました。そのうちひとつはフォロワーさんの誕生日としてあげるもの。(前回の梨緒もそうでした)でも慣れないキャラメインだし妙に焦っているし全然進まん!進捗ダメです!でした。遅刻するかと思いました。とりあえず間に合ったよ、よーーかった。

 

というわけで、慣れないキャラで2本書きました。前半はナナホリです。咲姫はちょいちょい出てるけど小星は初。井之原未だに間違えそう。

実は結構前にナナホリメインの話書きたいなーとは思っていました。その時はスーパー銭湯に行く話。でも書きたいネタの関係で後回しにしていました。落ち着いたのでやっと書けた感じです。

 

このお話で詰め込んだこと↓

・唐突のお泊まり:Girl's Party Planetから

・ス○○ラとマ○カー:いちげきその164より

・柏木姉妹の痴話喧嘩:やりたかったから

・一緒にお風呂:上記のスーパー銭湯ネタの名残

・5ページ目のくだり:自分にとってのナナホリ像

 

特にやりたかったのは最後の件。ビタフレもそうですが、この2組はお互いのことを強く思うところが良いんですよね。全てのユニットに言えることですが、お互いのことを大事に思っている。でも依存し過ぎない。いつか自分のところから離れても、笑って見送る。でも仲は切れることはない。⊿TRiEDGEで書いていることをナナホリにも当てはめた、そんな感じです。

あとすぐデキてると騒ぐ奴らに「違うわ」って言ってやりたい目的も(ゲフンゲフン)

 

小星担当でじょーじょーゆーじょー入んないかな。

 

今回はここまで、ではー。