セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

好きな結城莉玖のカードベスト10

どうもです。

今回の莉玖についてのお話は、好きなカードベスト10です。

 

実はカード全部超解花してます(「・ω・)「
f:id:kared337:20210309230638j:image

f:id:kared337:20210309230646j:image
こうなってくると全部好きで全部によさがあって決められないです。ですが、あえて10枚選ぼうと思います。

では、いきましょう〜_( _`・ω・)ノ

 

第10位 R [体操着]
f:id:kared337:20210309231031j:image

莉玖の制服姿は個性的でオシャレである、は前回言いました。なのに体操着は律儀に着ている。そこが好き。

 

第9位 SSR [オオカミは食いしん坊]
f:id:kared337:20210309232745j:image

背中見えてるの……えっちじゃない??でもカッコよさもあるね。好き。

 

第8位 SSR [目指せ!得点王]
f:id:kared337:20210309231206j:image

こういう時まで⊿TRiEDGE一緒なの良き。やけに張り切る椿に振り回されてる梨緒。この構図好き。

 

第7位 SR+ [夢に向かって]
f:id:kared337:20210309231507j:image

精神的にあまり思い出したくないChapter4-2と一緒に始まった12月マンスリーミッションの報酬カード。

表情よくね??こんな表情する結城莉玖は今まで見たことないです。好き。

でもだから僕は音楽を辞めたがこの莉玖のせいでやれ闇堕ちだ音楽辞めたとか言われてますけど……運営そこまで深く考えてないから()マイナスな感情を抱いてしまうのが唯一の欠点。

 

第6位 SR [未来のロックスター]
f:id:kared337:20210309232018j:image

初期からあるカードですね。

個人的に好きなポイント。パーカー姿!!(大声)

莉玖のパーカーに特別な感情を抱いたきっかけのカード。大人になっても取っておいてそう。てかそうしてほしい。

 

(「・ω・)「がおー!(ここからトップ5)

 

第5位 SSR [デイドリーム・フェアリーズ]
f:id:kared337:20210309232525j:image

Q:デイドリこの位置で良いんですか?

A:あと4枚には勝てないんや……

忘れもしないSUMMER開始の日。⊿TRiEDGEのデイドリ実装と聞いて泣きました。ホントです。

ちょっと幼さがあるの好き。

 

第4位 SR [Jump!! Jump!! Jump!!]
f:id:kared337:20210309233424j:image

ハット被ってるのがかわいい!!(大声)

SDモデルでもハット被ってたら揺らいでた、マジで。

 

第3位 SR [カフェdeスクランブル]
f:id:kared337:20210309233932j:image

Chapter1-4で焼きそばパンに張り切る莉玖。そのあとに出た立ち絵がコレ。

これがきっかけで推していったと言っても過言ではない。そして内面に惹かれていく……ある意味始まりと言えるカード

 

第2位 SSR [ホーリーナイト・セッション]
f:id:kared337:20210309234230j:image

人類の幸せ。

楽しいそうに演奏する莉玖にノリノリの梨緒、そして今までに見たことない満面の笑みの椿……。⊿TRiEDGEの仲の良さを凝縮した最高の1枚。

 

第1位 SSR [謎解きはおやつの前に]
f:id:kared337:20210309234555j:image

イケメン過ぎでは???

表情といい服装といい、好きが詰まっている。いちげきの探偵回もすき。ロックだぜ🔒

 

あつ森で再現したやつwith椿
f:id:kared337:20210309235027j:image

 

 

以上です。みんなも推しで語ってみよう!

それではー