セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

⊿TRiEDGEのシュータードレスの話

どうもです。

唐突ですが今回は⊿TRiEDGEのシュータードレスの個人的感想を話します。理由は思いついたからです。

f:id:kared337:20210319230753j:image

すき……(唐突)

 

※高瀬梨緒は最後です。

莉玖:黒とピンクを基調した衣装……ロックだな!(「・ω・)「

そこにワンポイントとして映える水色のヒラヒラ、すき。

そして例の尻尾……あれは衝撃受けた。かわいいけど……かわいいけど!!

ちなみにシュータードレスの時のギターとホーリーナイトセッションとかの時のギターは別物だよ(私物なのかな…?)

これは3人共通だけど、シュータードレスの方がモーションは好き。特にExフリック

 

椿:椿らしい和装。凄く綺麗だけど模様が描く時大変そうだなって。綺麗だけどさ!

マフラー。黒と赤という配色がカッコいいよね。

狐のお面。あれ白だから良いんだよ。

そして絶対領域。すき。

スピーカーとメガホン。どっちで呼べば良いのかわからなくなるよね……(リステだとスピーカー)

 

梨緒:いやー……

衝撃受けるよね、色々と。せっちゃんと良い勝負してる(?)

これで本人は恥ずかしがってるからね?どういうことだよ高瀬梨緒。

鎌は普通にカッコいいよね。

 

こんな感じです。まぁそれぞれの良さがあって良いよねってことで。

それではー