セカイの記録

pixivで投稿しているSSの裏話とか置くところ

奇跡もぐるぐるもあるんだよ

どうもです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、急遽本編の更新が来たので……急いで鍋パーティーの話の感想を。

 

まともな料理はまずくなり、まずそうなものは奇跡的に美味しくなるという逆転現象によって闇鍋という死亡フラグから回避する話……

カオスだろ。

闇鍋という時点で前回(事件簿)よりカオスだろうなとは思ってましたが……やはりカオスだったよ。前半笑ってた。てか春菜どこから出てきたし。有栖なら土鍋でご飯はあり得そうなのが何とも言えない。あと葵って案外グルメなところがあるのか?ツッコミスキルも冴えてた。

 

さて、明日からChapter4-3追加……大ボス来るの早くない?このまま平和に終わるのか怪しい気はしますが……まぁ覚悟を決めておきましょう。

 

今回はここまで、では。